街角百貨店へご来店いただき、誠にありがとうございます。

ここでは皆様からのよくある質問をまとめておりますので、『街角百貨店』についての質問疑問の

お問い合わせを頂く前に、まずはこちらをご参照ください。

このページで解決しない質問疑問につきましては、こちらよりお問い合わせ下さい。

お客様情報について

会員情報の登録は必要ですか?
 

はい、必要です。
当サイトではスムーズにお買い物していただく為に会員登録をお願いしております。
登録・登録方法については[トップページ]→[会員登録/無料]をご覧ください。


登録した会員情報は携帯の街角百貨店サイトと共通ですか?
 

はい、共通です。


会員登録した情報は変更できますか?
 

はい、可能です。
[トップページ]→[会員様メニュー]のページから確認・変更できます。


ログインIDとパスワードを忘れました。
 

確認が可能です。
ログインIDやパスワードを忘れた方は
[トップページ]→[お問い合わせ]→[ID/パスワードを忘れた方]からお問い合わせ下さい。


ご注文について

取り扱っている商品はどんなものがありますか?
 

日用雑貨から食料品まで幅広く取り揃えております。
ご自宅用はもちろん贈り物用としてもご注文いただけます。


商品はどうやって探すの?
 

便利な検索機能をご利用ください。
キーワードから検索したり、カテゴリ別けされた商品区分の中からお客様がお探しの商品を探すことができます。


違う商品をまとめ購入できますか?
 

はい、可能です。
ジャンルに拘らず1回の注文で複数の商品をご購入頂けます。
ただし商品提供会社が異なると出荷日や発送元が異なりますので同梱出来ません。
また、その場合はそれぞれ個別発送となりますので到着日時も異なります。


納品書はありますか?
 

基本的にはございません。
様々なお店から商品を発送するため基本的にはご用意しておりませんので、ご了承ください。


領収書は発行してもらえるの?
 

発行できません。
領収書が必要な方は支払方法ごとに発行される領収書を代用してください。
[銀行振込]振込時に発行される用紙を控えとして代用してださい。
詳しくはお振込される機関の窓口でお尋ね下さい。
[NP後払い]払込受領書を代用してください。
詳しくは株式会社ネットプロテクションズ様にお尋ね下さい。


購入履歴はありますか?
 

はい、ご用意しております。
[トップページ]→[会員様メニュー]から確認・変更することができます。


購入すると何か特典はありますか?
 

はい、ございます。
商品購入金額に応じてポイントが付与されます。
ポイントは1ポイント=1円としてお買い物時にご利用頂けます。
詳しくは[トップページ]→[ポイントについて]をご覧下さい。


送料・配送について

送料はいくらかかりますか?
 

送料は含まれております。
送料は基本的に含まれておりますので別途必要となることはありません。
(ただし一部の商品のみ送料別扱いがございます。
その場合は商品ページに記載しておりますのでそちらをご覧下さい。)
また、沖縄・離島にお住まいの方は別途増し送料が必要になる場合がございます。


商品はどのくらいで届きますか?
 

購入日の翌日〜7日程度です。
通常は商品購入日の翌日〜7日程度(地域・商品により異なる)でお手元に届きます。


配達の日時指定はできますか?
 

はい、可能です。
商品によって指定に制限がつく場合(その場合はページに記載しておりますのでそちらをご覧下さい)もありますが、お受けいたします。
購入時、備考欄にご指定日時をご記入いただければ、なるべくご希望に添うよう手配させていただきます。
※配送可能日時より前にご指定の場合はご希望に添えません。
※ご希望時間については運送会社指定の範囲内で時間指定させて頂きます。


お支払方法について

支払方法は何がありますか?
 

銀行振込・NP後払いが御座います。
[トップページ]→[決済方法]をご覧下さい。


銀行振込の支払期限はいつまで?
 

注文日より1週間以内です。
1週間を過ぎますと注文データは削除(キャンセル)されます。


キャンセル・返品・交換について

注文したけどキャンセルしたいんですが…。
 

お客様のご都合によりキャンセルされる場合、
まずはE-mailかお電話で注文をキャンセルしたい旨ご連絡ください。
商品発送前はキャンセルをお受けできますが、既に商品を発送している場合、キャンセルによる返品時の送料はお客様のご負担となります。
ただし、食品につきましては原則としてキャンセルできませんのでご注意ください。
またその他の商品につきましても原則として届いた商品を開封するとキャンセルできませんのでご注意ください。
詳しくは特定商取引法に基づく表示をご覧ください。


届いた商品に不具合…交換してもらえるの?
 

まずはE-mailかお電話で商品到着後3日以内にご連絡下さい。
表示と異なる商品を送付した場合は弊社負担にて良品と交換致します。
運送会社による配送中の破損・汚損が生じた場合については、必ず運送者の証明を受けてください。
ただし、原則として食品及び、届いた商品を開封すると交換できませんのでご注意ください。
詳しくは特定商取引法に基づく表示をご覧ください。


届いた商品が気に入らないのですが。
 

お客様のご都合により返品される場合、送料はお客様のご負担になります。
まずはE-mailかお電話で連絡ください。返送は商品到着後3日以内にお願い致します。
ただし、食品につきましては原則的に返品できませんのでご注意ください。
またその他の商品につきましても原則として開封後の返品はできませんのでご注意ください。


返品する商品はいつまでに返送すればいいですか?
 

どのような場合も商品到着後3日以内にお願いします。
3日を過ぎますとお受けできなくなりますのでご注意ください。


どんな場合、返品・キャンセルできないの?
 

以下の条件に当てはまる商品はお受けできませんのでご注意ください。
 1.商品到着後4日以上経過した商品
 2.ご連絡なく返送された商品
 3.ご注文ミス・イメージ違い・欲しくなくなった等のお客様都合により交換・返品を希望される商品
 4.お客様のお手元で商品に破損等が生じた商品
 5.お客様のご都合により荷物が受け取れない際の、運送会社での長期保存による品質の劣化
   した商品
 6.パッケージ等付属品が揃っていない商品
 7.食品は発送途上での破損・汚損または表示と異なる商品を送付した時以外