インターネットで商品を販売したい・・・。

でも掲載料やHPの管理や作成にお金をかけるのはちょっと・・・。

そんな事を考えている問屋様・会社様はぜひ街角百貨店をご利用ください!

商品が掲載されるまでの流れ

1. お問い合わせページより商品掲載希望のご連絡をお願いします。
2. 弊社よりメールにてご連絡をさせて頂きます。
3. 打合せの結果、商品掲載を行う場合は弊社より必要書類を送付させて頂きます。
4. 必要書類への記入後、書類および登録商品を弊社へ郵送。

※登録商品の写真等はデータがございましたらメールにて送信いただきます。
5. 弊社にて書類の確認・問屋様の登録・商品の掲載を行います。

終了後はメール等でご連絡させていただきます。

初回の流れは1〜5となります。
その後は追加商品ごとにその都度商品データを郵送またはメールにて送って頂く
の繰り返しとなります。

注文や発注などについては打ち合わせにて詳細をご確認ください。
その他、何でもご相談に応じますので、ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。